ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なんというかもう

今日(昨日なんですがね)、テストでしたー



なんと予想外の電気基礎ですよ。


やってないところがもんだいに出された。


やってないというか、土曜日に学校にきたいひとはこいって言ってたので、移動の関係上いかないことにしたら、



まさかまさか新しいところに進んでいたとは\(^o^)/



自由っていっときながら新しいところやるとかねーよ…。


ちなみに俺同様行ってない友人はキレてました。


そりゃまぁきれるわな…。


、ということでもうテストの点数は期待できません。



他の教科も普通どおりやることにします。





そういえば、何気にスラスラ解けたのが理科。



選択問題はだめそうだけど自分で解くやつはよさそう!


あと2時間ほど勉強したらねます!


ってことで、きょうもテストがんばります!



1→英語
2→プログラミング基礎



じゃぁ!