ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こにゃにゃちわ

何か3枚目の画像が人気のようですね。



3枚目はニュルブルクリンク(コース名)だと思います。



100年近く前の車なのであえてカラーにせずにモノクロームです。



セピアは大体半世紀(50年)前〜四半世紀(25年)前の車によく使うかも。





モノクロは3枚目の車と、もう一台同じような車があるので、



その2台に使用します。




最近は古い車で新しい車を抜き去るということにもチャレンジしてます。



オート3輪のダイハツミゼットはバイク同様で、


あまり速くないから諦めました。


ミゼットⅡも同じです。



エンジンの載せかえとか出来たらいいんですがねぇ。



色々撮ったら随時更新していきます。



ある意味、写真は簡単(何も考えなくていい)なのでどんどん更新できますね。


前日分の3枚目は明日、ストック分を放出(とはいえ10枚くらい)したいと思います。




コメが書きにくい日記でごめんなさい。




じゃぁ!