ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すきな曲紹介エントリ: 爆走ミニバン~Highway Star~

こんばんは。
そういえば書きためていたのをすっかり忘れていて投稿してないんじゃ書きだめの意味ないじゃないというのを先程思いだしました。のでその書きだめていた記事を投稿しておきます。
加えていまからあたらしい記事を書こうと思ったけど今日は予定があったのをすっかり忘れていました。
Advent Calendarの記事はがんばって土曜までに書くのでゆるしてください。たぶんFUN要素は皆無だと思います。

さて、みなさん、走りのセダンは知ってますか?
知らない方は見てもらったほうが早いですが、あのBUBBLE-BさんのバックミュージックとEnjo-Gさんの激しいリリックのえも言われぬ面白さがある楽曲です。

これはPV的なものですが、ベスモやらどこからもってきたんだかわからない映像の上でEnjo-Gさんが延々と踊りながら歌いつづけているムービーが斬新だし歌詞も面白いしもう全体的に最高です。
エモいユーロビートにノリながらハイオク専用燃費は6キロV6 3リッター!!!!と無限に叫び続けたくなります。
ですがこの曲の公開も2009年9月ともう8年近く経っています。

やっぱり走りのセダンもいいけど…最近はどこを見てもミニバンミニバンミニバン……
と思ったのかは知らないが今年の5月にでた新曲がこれ!!!!

そうです、爆走ミニバンです。時代に即した新曲が出ました。
最高です。スタイルは変わらずにバックミュージックはBUBBLE-Bでまたよくわからんリリックで踊るEnjo-Gです。
曲調はユーロビートではなくレイブ感が強くなってて更に激エモです。Enjo-Gも声が渋くなっていて最高ですね。
っていうかEnjo-G、完全にオッサンになってて笑いますね。8年の歳月は残酷だ……。
楽曲はBandCampで販売しているようです。私は速攻買いました。

他にもApple Musicでも販売しているようです。

爆走ミニバン ~ Highway Star ~ - Single

爆走ミニバン ~ Highway Star ~ - Single

  • Bubble-B & Enjo-G
  • エレクトロニック
  • ¥600

みんなも買ってミニバンで聞こうね!(わたしはセダンもミニバンも乗っていないが)
じゃぁ!