ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

The Grand TourのSecond Seasonが配信開始されたので見てる

おはようございます。
朝ですが、250万にタッチしたBTCの値上がりがとんでもないなと思いながらグランドツアーの公式ページを見たら更新されていました。

The Grand Tour 2nd Season(字幕版)
The Grand Tour 2nd Season(吹替版)

OPはいつものあの曲ではなく、ちょっとアレンジされたロックバージョンになっていました。
ロケ地はイングランドでジェザの家が近くにあるみたいなロケーションのようです(?)
そしてシーズン始め恒例のダイジェストがありますが、今シーズンは11週?なんでしょうかね。

ネタバレもヤボだと思うので特に話すこともないですが、ちょくちょくラリーカーが見えたりしたので、ラリーカー主軸の回もあるのかも……!!!!(鷹目インプが沼に突っこんでるのもあった(ちょー期待したい

今回の1話の見出しとしては

  • 過去 vs 現在 vs 未来(前半パート)
  • Conversation Street
    • 今シーズンも継続なのね!やった!
  • 過去 vs 現在 vs 未来(中間パート)
  • Celebrity Face Off
    • ちゃんと人間が来てる!!!すごい!!!!
    • TopGearにおけるStar in a Reasonably-Priced Carみたいなものっぽいですね(Reasonably-Pricedではないけど
    • 毎回セレブ(?)が二人来てレースしてバトルするみたいな感じっぽい
    • 今までのテストコースではない新テストコースになってる
  • 過去 vs 現在 vs 未来(後半パート)
    • 色々あったようだけど、これだったのね、みたいなかんじ

どうやら1st Seasonであったようにロケ地がポンポン変わっていくようなものではなくコースと呼ぶセレブの都合上、ロケ地は固定?なんでしょうかね。
でも個人的にはStar in a Reasonably-Priced Carはわりかし好きだったので復活(?)はありがたいですね。
来週も楽しみです。

じゃぁ!