ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Worldle & Wordle challenging in 2022/04/11

おはようございます.

リバーサルフィルムの鑑賞方法を悩んでいる生活を送っています.
(そんな余裕はないですが)
例えば 2 年くらい前に撮ったりはしたんですが,ルーペがないのでほとんど見てません.
もったいないけどまあ仕方がない.
ミノルタDiMAGE Scan Dual III を持ってるのでデジタル化をしろ,というのはそう.
デジタル化なあ2022となってございます.

f:id:ejo090:20220408212811j:plain
Ectachrome E100

なんかこうハクバのスクウェアルーペとかはもうディスコンになってるっぽいのでルーペどうしようねとなったりはしてます.

閑話及第.
先日書いた通り今日の分です.

Worldle

#Worldle #80 X/6 (98%)
🟩🟨⬜⬜⬜➡️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩⬜↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
https://worldle.teuteuf.fr

  • なんだこれになって 1 回目でそこじゃないならそっちねにはなったけどどこやねんになった
  • 国名は知ってるけど形は覚えてないみたいなパターンで外す確率がとても多い
  • 国名も知らなかったみたいなのはほとんどないので白地図埋めをやるといいかもしれない
  • 最至近で 393km ,ウーン

Wordle

Wordle 296 5/6

⬜🟨⬜⬜⬜
⬜⬜⬜⬜⬜
⬜⬜⬜⬜🟨
🟩🟨⬜🟩⬜
🟩🟩🟩🟩🟩

  • なんもわからんを 3 回やってなるほどねになってもうなんもわからんって言いながらやった
  • Wordle もなんだこれがたくさんあり大変

明日以降もやっていきを出していきたい.
じゃぁ!