ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

明日から

こんばんは!そしてあけましておめでとうございます!!

いやーついに2012年ですね。

平成ももう24年となりました。


2012と言えば、地球滅亡を予言したマヤのなんとやらとか映画とかありましたね。

ノストラダムスの時といい、今日叫ばれる滅亡説といい、

いったいいつになったら地球滅亡するんですか!!!!!!!!!!!!!!!!

滅亡させるならさっさとしてくださいよーほんまにもー(板東英二風に)


と、余談はここまでにしておいて。

昨年は誠に申し訳ございませんでした。

2011年の更新回数45回!!!!!少ない!!!!!!!

途中がんばろうとしてた時はあったみたいですがその努力むなしく。

今年こそ、今年こそ…!!

まともに更新していければな、なんて考えてます。



そして、明日から、旅行に行ってまいります。


青森から、東京(実家も行くので茨城も)、大阪(神戸や京都も)、福井、松本に行ってまいります!

最終日は直江津から寝台特急日本海に乗って帰ってくる予定です。

ちなみにその日本海は今年3月で廃止が決まっていまして…。

それもあって今回乗車する運びとなりました。



現在1/3 00:11なわけですが、寝ないといけませんよね。本当に。なにしてるんでしょうね。

というわけで、もしかしたら出先で更新するかもしれませんし、しないかもしれません。

もししなかったら後でまとめて、になります。




そろそろ寝ます。


じゃぁ!