ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Mastodonのインスタンスを建てた

おひさしぶりです。
Mastodon、流行ってますね。
私もちょっとやっていたのですが、いい感じでした。

mstdn.nere9.help

なので、私もちょっと建ててみました。
知り合いのオタクとともに、いい感じにやりました。楽しめるといいなぁ。
個人的には流行り始めから2週間がキモだとおもってるので、あと1週間くらいでどうなるかなぁとおもってたり。
でもPixivがいい感じに引っ張ってたりするので寿命はもうすこし長いのかなぁ…。
まぁそんな感じです。

じゃぁ!