ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

16 Personalities をひさしぶりにやったがいつもどおり INFP だった

おはようございます.

なんかまた 16 Personalities が流行ってるっぽかったのでやってみました.

前回はたぶんこれ. ejo090.hatenadiary.jp

今回はこうです.

f:id:ejo090:20220416130758p:plain
いつもの

知ってた みたいな結果です.

とりあえず過去 3 回やっているみたいで,2017/09/301 と 2017/11/192 と 2018/07/313 のようです.
最後からいくと 4 年ぶりくらいでしょうか.

長々書くのがアレなので表にまとめておしまい!ということにします.

分類 意識 エネルギー 気質 戦術 アイデンティティ
2017/09/30 INFP-T 内向型 86% 直感型 65% 道理型 65% 探索型 84% 慎重型 63%
2017/11/19 INFP-T 内向型 100% 直感型 53% 道理型 57% 探索型 77% 慎重型 80%
2018/07/31 INFP-T 内向型 82% 直感型 62% 道理型 64% 探索型 76% 慎重型 65%
2022/04/16 INFP-T 内向型 85% 直感型 66% 道理型 68% 探索型 83% 慎重型 65%

まあゆらぎはあるもののだいたい 2 回目以外はおなじような感じになっていますね.
精神状況によっていろいろ変わるんでしょうが,大筋はそんなに変わらないといういつもどおりの結論となっています.
INFP のバイブルと称されたりしてるらしい謎のエントリの原典はこれらしいのでとりあえず残しておきます.

閑話及第.

Worldle

#Worldle #85 X/6 (97%)
🟩🟩🟩🟨⬜⬆️
🟩🟩⬜⬜⬜⬅️
🟩🟨⬜⬜⬜⬅️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩🟨⬇️
https://worldle.teuteuf.fr

  • 第 1 試行はいいとして,寝る前にやってぼーっとしていたので 第 2 試行と第 3 試行が完全に的外れになっている
    • アレ!?となって第 1 試行に書いた国名を自分で完全に忘れていた
  • また周辺国をぐるぐるすることになった
  • 国名は知っていた

Wordle

Wordle 301 X/6

🟨⬜⬜⬜⬜
⬜⬜⬜🟨⬜
🟨🟨⬜⬜⬜
🟨⬜⬜🟩⬜
⬜⬜🟨🟩⬜
🟨⬜🟩🟩⬜

  • なんもわからんかった
    • 今日は調子わるかった

こんなもので.

じゃぁ!