ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ありゃりゃー

えー、つい最近iTunesライブラリがまた飛びましたが、



つい先ほどiPhone OS 3.1にアップデートした際に、アップデートが正しくされてなかったようでエラーが発生し、iPhoneがまっさらになってしまわれました。



まぁ2度目か3度目かはわすれましたが、もう慣れた。



f:id:ejo090:20091109022539j:image
まっさらー!


でも、復元でバックアップデータからちゃんとバックアップ出来たのでよかったなぁ。




アップデートする前はこんなんだったんだけどね。
f:id:ejo090:20091109022723j:image




あ、そういえば、サイドバーにTwetterのウィジェット置いてみました。



Flash使用なので、携帯の方は見れないと思います。



PCでも見れない方は多分FlashPlayerのバージョンが最新版じゃないんだとおもいます。


そんな方は今すぐAdobe Flash PlayerのページへGo。






今日は一段と全ての話がごちゃごちゃだ。


という訳でそろそろねまっす、



じゃぁ!