ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

キングソフトから

昨日iPhone用のアプリを漁っていると、


キングソフトという中国の会社から、


国語辞典と和英辞典がセットになった無料のアプリがございました。



iPhoneには辞書機能がない分、


欲しいとは思っていたんです。


そしてそう思っている時にこのアプリの登場ですよ。


迷わずダウンロードしました。


やっぱ無料で使えるってのがいいですね。



んでインフォを見ると、



国語辞典(旺文社)


と。




あれ?これヤバくないすか?



勝手に使ったかは分かりませんが、




勝手に使ってたらヤバいだろ(^∇^)



んで今日レビュー書こうと思ってそのアプリを探すも、



見つからん(; ̄O ̄)



まさか…



アップルの審査通過してるはずのアプリなのにwwwww






この話はここまでにしましょう、


今日ニコニコを見てると、

イチローが優勝インタビューで、



「ほぼイきかけました」

と言った動画がありまして、



そのMADが伸びててねww


え?勿論iPod入りですよ。



世界一カッコいい下ネタ的なタグついてて吹きましたw



え?勿論動画でも吹きましたよ。





この話はここまでで、



今日の日テレにて動画スペシャルがどうのこうのやっててね。


んで実況板見てたらヒケナイ・モノ・ナイツ(確かこんな感じの名前)の人が出てくるかもといってたんで、


見ることにしました。



とりあえず、つまらなかったなぁ…



ニコニコで見ると凄いとは思うんだが、



テレビが入ると曲も変えられるからなぁ…



仕方無いか?



そういえば今日パケット代見直したら23万でしたー。



あれ?何で1日で10万近くあがってんの…?



小さいことしてちゃ寝らんない!



寝る気無いけど!



じゃぁ!