ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

やばいやばいやばいwwwwww




更新できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えー



ここで重大発表!





私、ejo090は、家の電気量過多のため、節電を実施することにいたしました。





なので、PCは1週間に3日しかやることが出来ません。



今年中は。



禁断症状が出そうです。





つらいです。




とっても辛いですw




でも!頑張ります。






そういえば俺の誕生日は今日でした。


祝ってくれた人は、4人にも満たなかったです。


つーか4人です。





1時間目に、、、そういや誕生日だなと感じました。





で、明日は文化祭な訳ですが・・・・




合唱コンクールゥゥゥ!!!!!!


咽やばいよォォォ!!!!!!!!



俺としてはこの文化祭の後にきろうとしてた髪。




指揮者の人に、「腕組むな!そして髪結え!」っていわれました。










どうすりゃいいのよw



まぁ、誰かからヘアピン借りるかなぁ・・・・



多分、眠いので俺の右斜め後ろのTsukuShi君と熟睡したいですw




大体そんな感じぃ〜ギャグマンガ日和ぃ〜



そんな感じで歌いたいです。テノールです。


ピンクのゼノール♪


すいませんw


ではでは。




じゃぁ!