ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

そろそろねる

おひさしぶりです。

なんか何時から起きて何時に寝たのか全然覚えてませんが、今日は多分朝にポンと起床できました。
昨日は何時ごろに寝たのか覚えてませんが、とりあえず昨日やったこともちょっと書きます。

昨日、多分3時とかに起きてうだうだやってたら朝になってしまっていたのでゲームをちょっとやるかと思い立ちました。
だいぶ前に買ってたものの全く手をつけていないかった Project Highrise をやりました。

store.steampowered.com
これです。
多分新しい The Tower っぽいなにかと伝えたほうがいいかもしれません。
The Tower 自体はちゃんとやったことがないのでなんとも言えませんが、多分同じようなことをするんだと思います。
これをほんのちょっとだけやるつもりだったんですが、なんか効率化をしはじめたらというかちょっとやるとちょっと課題が見えてきてそれを無限に倒すみたいなことをやっていたら6時間経っていたので怖くてやめました。
こわいね。

まあ感想はこんな感じです。
それはさておいて、昨日はこれ以後特にこれといったことはなかったです。

今日のことですが、今日も実は特にこれといったことがなく、ビケとカーとハウスを見ているだけで時間が溶けていました。

それ以外だとなんか昔撮った写真を引っぱりだしてきてウッピしたりとかしてました。
例で言うとキ100形の内部写真とか、金沢駅とか、そういうのです。
昔の写真を引っぱりだしてきて結構キツいのが、廃車になってる車両があったりするところですね。
E233とかはバンバン撮っても向こう10年で突然廃車になったりなんてありえない話でしょうが、なまじ地方に行くと国鉄車がごろごろいます。
例えば残すとかそういうのではなく何の気なしにテキト~に写真を撮ったりしてると8年後には既に廃車になっていたりなんてことに…
まあ鉄道に興味を持ってからまだ数年とかなので、もっと長期間に渡ってやっていくともっとそういうのを目にするんだろうなあと思うと、年をとるってそういうことなのかなあとしんみり考えたりもします。
もっとも平成の103系と言うべきE233だっていつかはバンバン廃車になるときがくるわけで、そのときのためにもうまいこと街と調和した写真を撮っておくと懐かしめていいのかなあと思ったり。
多分思うだけです。

今日はさっさとおふとんに入りこんで寝て明日も無限におふとんでごろごろしようかと思います。

じゃぁ!