ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あした(今日だけどね)のこと

明日(今日)は公欠だっ!


写真部で、こうそうぶんだかなんだかで公欠だっ!




いぇい!


…と喜んでいられたらどれだけ楽なのやら。



明日は工業基礎がありましてね。


なんとびっくりプログラムの実習ですよ。



まえさくら野に写真展示しにいったときの公欠も金曜で、プログラムだったんですよ。



ちょっと大変…いやっ、マジで大変っ!!!



はっきりいって休みたくなんてないんですが、


仕方無いんですよね…


こういうの行かないと写真部の名簿からけされてしまう可能性だってないわけじゃない。



まぁ、休めることを単純に喜んでおきます。



移動中、またはあっちへいった時についーと出来たらついーとします。


俺のついったーみれば更新してるかもしれないよ。




ねるっ!


…、今週中にやりたいこと

1.流星群の続き歌う
2.月姫読んじゃう
3.友人からかりっぱのなのは(A's)をみる
4.ルービックキューブ全面揃え
5.レポート
6.友人のPSPの改造
7.今週友人からかりた明日の記憶を見る
8.マガジンよむ(今週号)
9.チルノ



うひゃぁ…結構多いぜこれ…?

  1. 危険物取扱者の講習ですからね…。


暇がない。



じゃぁ!