ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

計画性のなさっ!

えーと、こんばんはといいたいけれども時間的にはおはようといいたいのよね。



なので引っくるめておはばんはにしちゃう。



という訳でみんなおはばんは。




早く寝たいのでとっとと本題はいります。


先週あたり、計画を立てましたね。


今週中にやりたいことー、と題して。




1.流星群の続き歌う
2.月姫読んじゃう
3.友人からかりっぱのなのは(A's)をみる
4.ルービックキューブ全面揃え
5.レポート
6.友人のPSPの改造
7.今週友人からかりた明日の記憶を見る
8.マガジンよむ(今週号)
9.チルノ

上の通り9つありました。…が、なんとクリアできた予定が2つしかない。



2、6ですね。


月姫おもしろかたです


CFWはその友達にもう一台できる?と聞かれたけど、


モチベーションが上がらないので断りました。


まじでモチベーションが上がらない。


テンションも上がらない。



学校ではずっと空テンション。



空元気とはまた違った感じ>空テンション


なんか本題からズレたな…



しかもマガジンとか明後日発売じゃねぇか、先週号読まねばならんよ。



そういえば、俺が密かに応援してる、今年の夏コミ初参加だったサークルさんが冬コミ落ちたそうで…。



ちょっと新譜聞きたかっただけに残念…。



だからといって冬コミ行ける予定は無いんですけどね(移動費・日程・所持金の関係上)。



来年の夏コミ、サークルさんが受かることを願いながら俺もお金を貯めたいと思います。



…本当は例大祭も行きたいんですが、日程問題が…。




……話がかなりズレましたね。



でもめんどくさいので本題に戻しません。


むしろもっと脱線させます。



…けど、今日はとても眠いので割愛っ!


うん!けっこうかいた!


…あああああっ!!!!


明日(今日なんだけどね)は危険物の講習じゃねぇかああああっ!



なんでこんな時間まで起きてるんだ俺っ?!


現在11月3日午前2:34!


まじでねるっ!



みんなおやすみー☆


おい!そこで「きん◯もー☆」とかいった奴出てこい!


え?◯が仕事してないって?


あ、ほんとだ。「おちんぽ」における「おちん◯ぽ」ぐらい仕事してねぇや。





最後に小芝居挟んだ!


昔はこんな小芝居いっぱいしてたんだよなぁ…。



まぁ、いつかそんな俺が復活するかもしれな…え?ウザいからいいって?そんな事いうなよ恥ずかしい////



じゃぁ!