ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

わすれてた

更新するーとかいっときながらもう8月になってしまいましたよ。



はっきしいって寝たいのはやまやまなんだけど、


今寝ると起きれなくなりそうなので今日は徹夜になりそうです。


どうせ力尽きて寝てしまうってのがオチなんでしょうがね。




なにせ今日は部活らしいですからね。


行かないとね。



ただでさえ最近部活いっとらんからね…



ああ、それにしても金が欲しい…!



カイジパクんな!とか言わないでくださいね。



昨日は物欲でしたが今日は金欲です。



ええ。ただそれだけ書きたかったんです。



ああ、それにしても金が欲しい…!

とだけ書きたかったんです。



はい。


そういえば、我がiPhoneのアプリの数が多くなってきました。



アプリおおいとメニュー画面で、


「あれ?あのアプリどのページだっけ?」


となってしまうのです。



これは結構重要な問題なんですよ。


それでも、アプリをジャンル別に分けたりしてるんですよ。



でも、分類分けし辛いアプリとかあったりするともう涙目で…


アプリの数は100以上あるきがします。


いや、絶対あるに違いない。


明日、スクリーンショットとってアプリの説明一個ずつしながら数調べてやります。


見てる人覚悟しろっ!


と喧嘩ごしに書いたんですが、


iPhoneiPod touch持ってる人には、


アプリのレビューとして見てもらえると嬉しいです。



多分結構な量になりそうです。



ま、気ままに見てください。



そういや、今書いてる時点では、明日ではなく今日なんですよね。



8月1日分の日記に書かせていただきます。


=Twitterの方も絶賛更新中!=
URLは、http://twitter.com/ejo090



じゃぁ!