ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日は

PCです。


AKS74Uって可愛いですねぇwww


ごるるこさんに怒られるかな?



なんといいますか、コンパクトなんですね。


初速もP90より速いし・・・・


連射速度くらいしか勝てないっ(泣



ちなみに、にっくさんがコメしてくれた、

「マシンガンとサブマシンガンの違い」ですが、


簡単にいうとマシンガンはでっかい機関銃、


サブマシンガンは、アサルトライフルのような銃。

(極端な例です。サブマシンガン短機関銃であって、
 アサルトライフルサブマシンガンではないです。
 アサルトライフルは突撃銃ですから。)


ってな感じです。


分かりにくくてすまんです。



専門はごるるこさんなので、尋ねて質問するもよしです。



まぁ、世界のAKに中途半端なP90が勝てるわけないですよw



と言うわけで、勉強します・・・・(AKについて)



じゃぁ!