ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Worldle & Wordle challenging & 市区町村 in 2022/06/23

おはようございます.

とりあえずそのまま

一昨日, CD50 こと弊ベをガレージに取りにいき,いろいろ作業をしたりしてそのせいで筋肉痛になっています.

箱を乗せた

そして昨日は弊ベの全体と箱についたホコリを拭いて,箱をとりつけました.



これです.
いわゆるホムセン箱,アイリス箱と言われる箱ですね.
これは同じくよく使われる RV-BOX 系統ではなく職人の車載ラックシリーズの黒箱です.
RV-BOX 系統は色がなんかな~という感じなのがあり,黒一色のこれを使っています.


ちなみに RV-BOX はこっち.
どちらにせよ機能面・サイズは一緒で単純に色が違うだけだ思います.

レビューを見るとほとんどバイクの荷台に乗せている話しかなくておもしろいですね.


ラッシングベルトで固定していますが,使用しているのはこれです.
長さがちょうどいいです.

とりあえず移動は可能になったのでこれからやっていきを向上させていきたいですね.

閑話休題

Worldle

#Worldle #153 X/6 (99%)
🟩🟩🟩🟨⬜↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟨⬜↖️
🟩🟩🟩🟨⬜↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↗️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
https://worldle.teuteuf.fr

  • わからなかった

Wordle

Wordle 369 5/6

⬜⬜🟨⬜⬜
🟨⬜⬜⬜⬜
⬜🟩🟩🟩⬜
🟩🟩🟩🟩⬜
🟩🟩🟩🟩🟩

  • わかった

市区町村

#市区町村 #ShiKuChoSon No.82 X/6 (99%)
🟩🟩🟩🟩🟨↙️
🟩🟩🟩🟩🟨↙️
🟩🟩🟩🟩🟨⬇️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
🟩🟩🟩🟩🟨⬇️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
https://shikuchoson.jp

  • わからなかった

こんなもので.

じゃぁ!