ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Worldle & Wordle challenging & 市区町村 in 2022/05/04

おはようございます.

今日も今日とて書くこともないのでそのまま.

Worldle

#Worldle #103 6/6 (100%)
🟩🟩🟩🟨⬜↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↙️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
🟩🟩🟩🟩🟨➡️
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
https://worldle.teuteuf.fr

  • なんとか当たった
    • つい最近このへんについて見てたので当てられたところはある

Wordle

Wordle 319 5/6

⬜🟨🟨⬜⬜
🟨🟨🟨⬜⬜
🟨🟩⬜🟨⬜
⬜🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩

  • 第 1 試行と第 2 試行で 3 文字くらいわかるとなんとか当たる感じがしてる
    • 最後の文字当ては運になるが

市区町村

#市区町村 #ShiKuChoSon No.32 X/6 (96%)
🟩🟩🟩⬜⬜↙️
🟩🟩🟩⬜⬜⬅️
🟩🟩🟩⬜⬜⬅️
🟩🟩🟩⬜⬜↙️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
https://shikuchoson.jp

  • アレーと思ったまま第 4 試行まできてしまいおしまいになった
    • 結局知らない自治体だったのでまあしかたなくはある

こんなところで.

じゃぁ!