ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Worldle & Wordle challenging & 市区町村 in 2022/04/28

おはようございます.

わすれてて日が変わってしまうかと思いました.
今日も書くことがないのでこのまま.

Worldle

#Worldle #97 X/6 (98%)
🟩🟨⬜⬜⬜⬅️
🟩🟩🟨⬜⬜⬅️
🟩🟩🟩🟩🟨↗️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
https://worldle.teuteuf.fr

  • あのへんだなと思っていたけど近付ききれなかった
    • ただ場所は分かってなかったので結局はダメ

Wordle

Wordle 313 4/6

🟨⬜⬜⬜🟩
⬜⬜🟩🟩🟩
⬜🟩🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩

  • 順調に当てていった
    • よかった

市区町村

#市区町村 #ShiKuChoSon No.26 4/6 (100%)
🟩🟩🟩⬜⬜↙️
🟩🟩🟩⬜⬜⬇️
🟩🟩🟩⬜⬜⬇️
🟩🟩🟩🟩🟩💮
https://shikuchoson.jp

  • 第 1 試行でほぼ至近にいってるのでここか?ここか?とやっていた
    • そういえば同一都道府県内のボーナス点をまったく見てなくて距離と方角しか見てなかった
    • 第 3 試行でパーセンテージを見て「アアアアアーーーー」となった
  • まあ無事当たった

こんなもので.

じゃぁ!