ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Worldle & Wordle challenging & 市区町村 in 2022/04/21

おはようございます.

今日も特に書くことがないのでスイと.
今日から謎の市区町村というものがあったのでやっていこうと思います.

Worldle

#Worldle #90 1/6 (100%)
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
https://worldle.teuteuf.fr

  • 形であそこだ!!となった
    • 当たってよかった

Wordle

Wordle 306 X/6*


🟨⬜⬜⬜⬜
⬜🟨⬜⬜⬜
⬜⬜⬜⬜⬜
⬜🟨⬜⬜⬜
⬜🟨🟩⬜⬜
🟩⬜🟩⬜⬜

  • なんもわからんかった
    • Worldle との出来が全然ちがう 2022 になってしまった

市区町村

#市区町村 #ShiKuChoSon No.19 6/6 (100%)
🟩🟩🟩⬜⬜➡️
🟩🟩🟩⬜⬜↘️
🟩🟩🟩⬜⬜↘️
🟩🟩🟩🟩🟨↗️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
🟩🟩🟩🟩🟩💮
https://shikuchoson.jp

  • はじめてやった おもしろそう
    • あたりをつけていったけど当たってよかった
  • これわかりやすい方だったけどわかりにくいところはたいへんそう

今日はこんなもので.

じゃぁ!