ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

函館かえってきた

こんばんは。昨日(というか今日の未明)にゴタゴタありましたが無事函館に帰ってきました。

数日ですがのんびりしたいと思います。

今日も特に何もなかったので箇条書きで。

  • あのエントリの後からは寝てない
  • 青森駅に車両を見に行ったりポケモンゴをしに行って暇をつぶした
  • 乗船予定の時間に間に合うようにユニバースで飲み物買おうとしたらめちゃくちゃこんでてつらかった
  • なんとか到着したが乗船予定の船がはやぶさ(最近就航の新しい船)で思わずガッツポーズ
  • のんびりとドライバーズシートを確保しのんびりTwitterしてた
  • することもないし寝るかっておもったけどそんなにねむれなかった
  • とりあえずうたた寝程度で4回くらいねた
  • フェリーターミナルに同じサークルの先輩に迎えに来てもらった
  • 家に行ってからは適当にポケモン
  • ガレージ行ってからも適当にポケモン
  • 今日の晩ごはんはカップ焼きそばとゆずはくさいの浅漬けみたいなかんじ
  • じつは浅漬けもすき
  • めっちゃねむいのですぐねる

今日はこんなかんじ ねます

じゃぁ!