ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

どうしよう

iPhoneのアプリに本格的なDAWソフトがあった…ほしい…。


少々値が張って2300円なんですよね。



MIDI出力はできない…のかな?


出来たら即買いといってもいいくらいほしいね。



てことでこのはなしはここまで


普通に日記書きます


本日寝たのはAM3時なんでございますが、



起きたのAM6時でした。



休日は10時間くらい寝たかったんですよね。


どうでもいいね、すいませんでした。




ってことで、久しぶりに早く起きたんで、

レポートやってました!



2時間で5枚のペースです。


ちなみに、腹痛のために数回トイレに篭りました。


ほんとにいたかった。うん。



多分50分程はこもってましたね。


残念ながら2時間の中に50分は入ってません。


どうでもいいですよね、ごめんなさい。




レポート1枚に24分、つまり30分程かけてるんだよ。



これは驚異的な遅さですよ。





ただこれかきたかっただけですごめんなさい


というわけでもう書くことがなくなりました。




あ、最近友達に急かされたので小説を書き始めました。



ライトノベルを書こう!という本を見ながら奮闘中です。


そして色々な設定を紙に書き起こしている最中だったりします。


あ、各キャラの性格云々は気にしないで下さい。


ごるるこくん、うめきちくん、性格変だけど気にしないでね。


そして、今書いてるのに合わせてはじめのほうも改変しまーす






書くことがなくなりました。




今日もまた本当に暇で無駄な一日を過ごしてしまった。


次の日になるまであと3時間、のんびりとレポートに勤しむこととしましょう。



ああ、音楽作りたい。




じゃぁ!