ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うむ。

戦利品うpします。

f:id:ejo090:20090817225656j:image


戦利品少ない(ー3ー)


なんでこんだけしかないんだろう。



結構サークル回った気がするのに。


まぁ、サークル回っても買ってないから意味が無かったり。



あと、なんであんな上海アリスに人いっぱいいるの?


例年もあんな人気あんのか?


何か騒ぎ起こってたらしいね。


実況みてたら流血騒ぎだったらしいね。


まぁ、そのおかげでCOOL&CREATEのCDがすぐ買えたのでありがたいばかりですね。



あ、まりおさんイケメンだった!あまね嬢のコスプレ姿かわいかった!


なんであんなイケメンがうんこちんこ言うんだろうね。



だ が そ れ が い い


ギャップって大切。


きれいなまりおに恋をして、


きたないまりおを崇拝する、


きれいなまりおは俺の嫁……?…婿?



まぁ、おいといて、



COOL&CREATEで無事CDを購入後、


フラワリ2009のDVDを買うためにお目当てのサークルへ。


誰も並んでなかったのですんなり買えました。


DVD買ったら、袋貰いました。


ありがたく使わせていただきました。


大活躍でした、iCE MiLK CAFeさん、ありがとうございます。



そしてその次に、狐夢想屋へ。こむそーさんが案外可愛かったです。


しっかりと新作買って来ました。


ポストカードついてきました。

レン君かわいいです(^q^)



それからは「ほりっくさーびす」というサークルを探すのに30分くらいうろちょろしてました。


CD買ったらポスターついてきました。

これです。
f:id:ejo090:20090817220538j:image


部屋に貼るべきかどうか悩んでます。


あとはふらふらしていろいろ買いました。


時間も時間なのでそろそろPCおわりマース。


あ、逆転東方2やらなきゃ


てことで!

じゃぁ!