ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

最近

最近ふぁるんとじゃれあうことが増えてます。


あなご登りです。



あなごがうなぎに似ているからって言葉変えちゃいけませんね。


しかしまぁ、あっちは遊んであげてる程度なんでしょうが、

俺から見ると猫(俺)とねこじゃらし(ふぁるん)ですね。



言いたいことはそれだけです。


年賀状欲しい方こちら↓
ejo090.403forbidden@gmail.com
です。

注)去年俺が送った方の住所、全て紛失してしまいました。
 ヤフメのパス忘れちゃったもので…
すいませんでしたっ!



じゃぁ!