ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日は日曜

明日は月曜。


だからどーしたって話なんですが、


…あれ。後10分で月曜だ。



そういえば最近1週間に1回のペースで部屋の配置が変わってます。


今日の部屋の配置替えはかなりよかったので正月までかわることはないと思います。



それと、明日(残り5分で月曜)からスクールバスが運行されます。



去年は遅い時間にバス停に行くんです。


しかし今年は何と7:20にバス停にバスがきます。



…6時半起き確定wwww


いつもはこの7:20に“起きる”のです。



…これは死ぬって(-_-;)


とまぁそろそろ12時を回ります。


じゃぁ!