ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。


でしたw
今日じゃ無いです。1週間前です。

更新します。その事について。


4月7日(多分)  入学式w

俺はねぇ、いつも通り7時50分に家を出ました。

で、県道にでたら、3年がいたので、自転車ごと田んぼに落としました。

自転車蹴ったら落ちましたwwww















すいませんwウソですw
一緒に行きましたw

で、学校に着きましたw
俺は4組w
SakuRaと、aniと分かれました。

先生の陰謀?

でも、TsukuShiとは一緒です。
話が合う人が1人いたw


よかったw



で、入学式の式場に。



ただの体育館ですが。

で、イスに座り、待つw

そして開式。

司会は、うちのサッカー部の顧問ですw

で、ここで面白い出来事がw

俺「あああああああw1年ガキだらけw」

隣「お前もな。」

俺「すまんw」

俺「○○(サッカー顧問)司会初めてじゃね?」

隣「確かに。」

俺「間違えたりするか?」

隣「したりしてw」

俺「おもしろそうw」

隣「あ、来る来るw」


司会「卒業生、、入場!」

俺「ん?卒業生?入学生じゃなくて?」

隣「間違えてるwwww」

皆(全校の)「はははははwwwwwwww」


司会「卒業生が入場しますw」

司会「・・・・・間違えました!入学生です!」




間違えたしww




面白かったですw

式はつまらなかったんだけどw