ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ぬぱw

いやぁ、インターネットつながんないw

なんでだよぉw




いいやw更新します。

月曜日に行ったわけですよ。

ジョジョ見に。

面白かったですw

パンフとポスター買いましたw

そこでねぇ。

帰るときになりました。

そこで!

何と大事件が・・・・・w

車で行った訳ですが、

うちの母上が何故かあたふたしてる。

何故だ?と思ったが、いつもの能天気で気にしなかった。(俺が)

で、言われた。


「鍵見つから無いから、ちょっと待ってて。」
と。


俺は、心の中で、

「えぇぇぇえぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇっぇっぇぇ?????!!!!!」

と、驚いてました。

マジでw

無くしたみたいです。


で、ここに居てもしょうがないので、

最寄の駅まで行って、(徒歩で)

電車・・・・いや汽車で、自分の町の駅まで行く予定でした。

まぁ、全部を書くと面倒なので、要点だけ。

駅に着く!

1時間30分待つ、

電・・・・いや、汽車に乗る!

イヤに学生が多い!

立って乗る!

疲れてくる!

座る!

ジョジョのポスター広げる!

駅に着く!

タクシーに乗って家まで!

行く途中、鍵が見つかったと携帯に掛かってくる!

家に着く!

SakuRaに黒いラブレタースティールボールランを返す!

SakuRa帰る!

俺即寝る!


終わり!


疲れたw

じゃぁ!