ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いろいろとあって東京にいきます

おひさしぶりです。

 

ここ1ヶ月くらいのうちにCD50まわりのことでいくつかやったことがあったり買ったものがあったりなんかいろいろあったんですがやっていきが減少してる時期なのでまた今度書きます。

 

さて、タイトル通りです。

本当は火曜日に諸用があるためそのために東京に行こうとしていたんですが残念ながら日曜日にMFT(Maker Faire: Tokyo)が開催されるようなのでちょっと早めてそそくさと土曜には東京に着いてるようにしたいねという気持ちになったためその向きで動きます。

帰りは全然決めてないですが、10日にあった用事もなくなったことだし適当にブラブラするのもいいかなと考え始めています。

ただまああんまりいても宿泊面でお金がかかるし放浪するのもよくないですね。

 

まあなんかこうのんびりブラブラしようかなとおもいます。

行動行程に関してはまだ決まってないのでなんとも言えませんが…って言ったところで別に私と前もって予定を合わせたいという人もあんまりいないでしょうからSwarmのコメントだったり各種SNSで話しかけてもらえれば最大限合わせていきたいです。

 

最近はやっていきがガクッとしてて動けない日が多いですが無理矢理でも押しがけしてエンジンがかかればいいなという気持ちです。

 

じゃぁ!