ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

青森に帰った

こんばんは。
日が変わる前に適当に書いていきます。いつも日が変わっちゃうので。
さて、箇条書きでつらつらいこう。

  • 実はほとんど寝てなかった
  • 寝たのは12時すぎから14時半ごろまで
  • それまでは部屋のちょっとした片付けなどをしていた
  • 一通り片付けた
  • 部屋の片付けも本当は早めに終わってたので延々と横になっていた
  • 本屋に行って本を買おうとしていたが、身体がだるかったのでやめた
  • 寝て起きられるかわからなかったけどねむかったから寝た
  • 起きたら14時半だった
  • すぐ準備してバスでフェリーターミナルに向かった
  • 18時出航のフェリーは結構人が多かったがドライバーズシートを確保できたからよかった
  • 今日の晩ごはんは特に無し
    • あるとすればグミと飲み物
  • 青森に着いたらコンビニで飲み物を買ってさっさと帰宅
  • あとはねるだけ

こんな感じ 12日も連続更新しててやばい すごい
明日もがんばってかきます
じゃぁ!