ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

運動会&カラオケ

今日は運動会でした。

とても焼けました。痛い。痛い。

もっと服着てればよかった…。半袖短パンとか自殺行為でしたね。

まぁ木陰で休んでろと言われたらそれまでなんですけどね…。

部活のお仕事でビデオカメラといっしょにずっと行動していました。

いいのが撮れてるといいんですけどねぇ…。

これで採用されなかったら泣きたい。(ぇ

くそぅ……。

結局そればっかで写真撮ってないしいろいろあれですね。


ちなみにわたしがでた競技は徒競走とラムネ飲み競争と玉入れでした。


徒競走→無理
ラムネのみ競争→何故か3位
玉入れ→無理

結果はこんな感じでした。

徒競走?え?なにそれおいしいの?

ラムネ美味しかったけど美味しくなかった。あんな短時間で飲んでなにが楽しいんだ。

でも多分ペットボトルだったら1位ダッタワー((((

玉入れはすみません足引っ張ったかもしれないです。

あと頑張ってビデオ撮ったのでもしディスク貰った人は割らないでください泣きます。

そういえば、うちのクラスが綱引きで土木科に勝っててすごかった。

長縄もすごかった。

みんなすごい。すごい。


なんかビデオ撮ってるわたしがサボってるみたいでアレでした☆(ゝω・)vキャピ


そんなこんなで運動会も終わり…ん?順位?そんな野暮なこと聞いてはいけませんよ!!

みんな頑張ったから順位なんてどうでも(((

とか言えればいいんですけど言う資格ないっすね☆


…で終わりまして、その後は写真部の友人と後輩と共にカラオケに行きました。

久々に歌いましたたのしかった。

いろいろ歌った(数曲ですけど)のでのどが痛いです。

もっと抑えればよかったと後悔。

叫んだだけでこれだなんて弱いですな…。くそう…。

ただ人数がもう少し少なかったらのんびり歌えたかなぁと感じたので、

また今度、ひとりで歌いに行くことにします。

楽しみです。


それではこんな感じでしたが更新です。


じゃぁ!