ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ@ゲーム音楽三昧録音準備

今日は、NHK FMにて、「ゲーム音楽三昧」ですね。うむ。



この番組を録音しようかなとおもいまして今色々やってます。



ケーブル買っといてよかったじぇー。



青森のNHK FMは86.00MHz(俺んちは青森局の周波数)。



そんで試行錯誤してたら、86.00MHzよりも86.05MHzのほうが綺麗に聞こえることが発覚



っつーことでうちの近くのひとは86.05MHzで聞くことをおすすめします。



そういえばこの周波数って0.01MHz単位でできないもんかね。俺のコンポができないだけなのかな。




とりあえずこの日記も備忘録カテゴリに入れておくか。


放送局:NHK FM

番組名:今日は一日“ゲーム音楽”三昧

日時 :8月7日(土)午後0:15〜午後11:00(途中、ニュースによる中断あり)

使用ソフト:ロック音・MT

よーしこんなもんでいいか。



正直ロック音での設定はしらんわで録音できるかもわからんので今からちょっと頑張ってきます。



はらへった。



誰かなにか…ぎぶみーふーど…



じゃぁ!