ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

そういえば

もう8月になりそうですね。



8月といえば、私も茨城へ帰省、です。



例のごとく、ですね。



まぁ今年は特に行くところもないし、お金があったら今年もコミケへ行こうかな、なんて考えてたりもします。



往復2500円は痛いものの、まぁしかたないですよね。



去年は常磐線始発、とはなりませんでしたが、もし今年行けたのなら始発で行きたいもんですね。




あとはりんかい線に乗ることはないのですが大井町の駅員さんのアナウンスにwktk。




誰かコミケカタログもってないかな…?



持ってたら借りたいんだよな。




さて、行くかどうか分からない話はいいとして、来週からまた毎日のように学校行く羽目になりますよ。



ほんとつらいわさ。




めんどくせえええええああああああ!!!!!!!!!



まぁ自分で進学講習選んだから仕方のないことといえばそれまでなのでしょうが…。




きょうはこのへんで。




じゃぁ!