ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おひさしぶり

ひるごろ歌ってみた。久しぶりに歌うってことをした気がする。


そういえばマイクをオンボサウンドカードに直挿しして歌おうとしたけどやっぱ使いもんになんねぇなwwww



ノイズ乗りまくりで話にならんwwwwwwwwww



ってことで前買ったUSB接続のサウンドカード使いました。



2000円とかそのくらいだったけど普通に使えるわさ。



はやくいろいろと欲しいわ…。


ということでこれです。

吹っ切れたから知ったクチですが、おちゃめ機能です。



いろいろと残念な結果になってますがすみません。



さて、世は3連休ですね。



私も3連休です。



え?どこかいかないのかって?wwww



よくぞ聞いてくれました!私は部屋から出る気なんてさらさらありません!!!




まぁ必要最低限のことで部屋から出ますが。



俺はまだペットボトルで済ませるような猛者じゃないからまだトイレはちゃんといきます。




しかし私はどれほどでペットボトルを使用することになるのだろう。


廃人化すればなるかな。



ま だ し て な い か ら 安 心 し て ね !




ふむ。書くことなくなったけどひねりだすか。



なにか書くことないかな…。



みつからんな…



そういえばC#って本買わなくてもだいじょうぶなくらいヘルプがきちんとしてるとかなんとか。



とりあえずヘルプダウンロードしておいたよ。うん。



でもそれだけでできる気がしないから結局本買うことになるかもなぁ。



ああもう少しCを理解しないとな。たぶん俺が知ってるCは全体の数%にもならんとおもうからね。



勉強するっきゃないかぁ…。



って普通に大学に推薦で行けなかったときの為にちゃんとセンター受けられるだけの教科勉強しないと…うわあああああ忙しすぎて現実逃避したい



よし、これだけ書けばいいだろ。



じゃぁ!