ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

何年ぶりでしょうか

なんかもう数年近くブログやってない気がする。


ただそんな気がするだけなので実際にはそんなに長くはなく4ヶ月とちょっとかな…?



まぁみなさんには長く感じられたでしょうが、残念ながらこれくらい更新しなかった時期が昔あった訳ですね。


要は放ったらかしですみませんということを伝えたかったわけですね。



回りくでぇんだよ死ねよ!


と感情をあらわにしないで下さいね、全部ついったーのせいにしようとする私が悪いのです。



なにしろちょこちょこと情報を小出しにせざるを得ないついったーに慣れてしまうと…ねぇ…



なんか長文が…書けなく…な、なってしまいまして…。



俳句ばかり詠んでいたら読書感想文書けなくなったみたいな状況です。



ついでにいうと文章にもキレがなくなっちゃいましたね。



昔はもう某リアクション芸人のあだ名、キレたナイフ並に切れ味グンバツだと思ってたんですねどね。




今となってはモンハンであてるところのどんな攻撃も弾かれてる状態なわけですね。



大タル爆弾G持ってきてると思ってたのに何故か小タル爆弾でどうしよう…って感じのあのえも言われぬ落ち込みくらいの反応を皆さんに期待しております。


さて、モンハンの話をしましたが、私はもうモンハンは諦めているのでモンハンやろーぜ!という意見には賛同できないのです。すみません。



正直言うと最近電車でGOがやりたくてしょうがないです。


ちなみにMW2、一緒にやってくれるかた募集しますよ!



話はずれましたが、今週の日曜日、ITパスポートですよ!



それの勉強もちょこちょこせにゃならんなーということでちょこちょこ更新をお休みしていたら、




まさかの高2ですよ!


ついに高2ですよ!



こんな感じの人なのに高2ですよ?!



全く世の中は分からないものですな。



まぁでも目標通りに事は進みませんでしたが、



PCこそ夏までには、せめて夏休み終わりには、PCを部屋に置いておきたいですね。



早く欲しい…


今のところ、CPUはi5 750で作る予定ではあるんですけどね。



お金が無い可能性がでてくる…。



最悪、グラボは諦めますが。



サウンドボードも然りで、まずPCを買って、増設してゆくという感じにしてます。



まぁそんなことはどうでもいいんです。



日曜のITパスポートさえなんとかなれば…





というわけで、稚拙な文章ながらもがんばりましたので、



これからも末永く、私、えじょをよろしくお願いします。



お目汚し失礼致しました。




じゃぁ!