ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あちゃー

もうシルバーウィークの4日が過ぎ去ってしまいました。


俺のバカ…。



そして今日はエースコンバットをやってからのゲオへ。


CD借りて来ました。


涼宮ハルヒの記録&記憶です。


新作アルバムでしたが5枚800円という夢の様な制度を使い、


1枚240円のはずが1枚160円で借りられました。


妹よ、後3枚分借りてくれてありがとう。



そういえば、GT For PSPは要求FW6.00ということを友達から聞きました。



…自分でソース見つけるまで信じないっ……!



初のPSP積ゲーとなってしまうのか…


いやっ!


それはいやっ!



フェラーリみたいよ…


ランボルギーニもみたいよ…


数年待っただけにこれは…



もう一台PSP…か?


いやいやいやいやそんなお金がないよ




でもなぁ…6.00のCFWが出てくれないと起動出来なさそうだし…。



10月2日発売で、あと2週間を切ったのかな?



だーくあれっくすさんはまだ開発してんのかなぁ…。



マジで積みゲーになるなこりゃ…。



Amazonで代引で予約したこの俺の気持ちはっ!


とはいえCFW入れてる方が悪いんだけどね。




うむ…。


どうしようか。



優先順位はPC>PSPだからどうもなぁ…。


5万でそれなりの買って、DTM入門してみたい



5万じゃDAWソフトより安かったりするかもね。



ちょこっとちょこっと貯めればねぇ。


とにかく、親から早く口座貰わねばな。



ん、そういえば、ウメくんがマイクを購入し、歌ったそうです。


死ぬ程気になりますな。聞きたいね。




というわけで、今日こそ勉強する!!!!



じゃぁ!