ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いや…ごめんなさい…

今日本当は写真のっけてくつもりだったんですけど、


まさか父親と共に1日出かけ歩くとは思わなかったんだ…


とりあえず、あったことをちまちまと書いていきます。



まず、8時から消防で使うホースを巻く仕事を手伝わされ、


その後、9時ごろから12時ごろまで最寄の駅、北常盤駅にて本読んでました。


俺は知らなかったんですが、この駅にくっついてる建物は常時開放されていまして。


なんと驚くことにカルピスが100円でのめるのだ。


喫茶店行けば300円は下らぬ量だった、うん。



あと天そば(うどん)やらうどんそば類がそろってました。



天そばを食べたのですが、なんとびっくり天ぷらを揚げている音が。



…これはっ!


A☆GE☆TA☆TEの予感!!!!


数分後、天そばが俺の席へと運ばれてくる。


あまり専門家的なことは言えないので味については省略です。


んなこというと不味いんだろとか言われそうなので簡潔に!


・天ぷらうめぇ
・そばの固さが俺にぴったり
・天ぷらうめぇ
・つゆうめぇ
・ねぎもうめぇ
・天ぷらうm(ry


って感じです!



ちなみにそこは常時開放されている、ということで、


本があったり(売本とか貸本じゃないよ)しました。



はっきりいっておいている本のジャンルの幅広さが気になりました。


俺が見たのは将太の寿司こち亀と中国の歴史なんたらって本です。


結構面白かったです。



父親はずっと「医龍」見てました。


面白いんだろうか。



んでそんなこんなで12時まで居て、その次に五所川原のGEOへ。



そこでは色々なDVDやらCDやらを借りました。



旧作7泊8日100円(DVDとCDアルバム)は魅力的。


8月31日までなのでいっぱいかりてこよう。

みんなもお得だから借りましょう。


父親はCDのアルバムを2つ、DVDを2つ。


内訳は、

1.アリス ゴールデンベスト
2.かぐや姫 ベストドリーミン
3.医龍1(DVD)
4.医龍2(DVD)

ですね。


アリスとかかぐや姫が全盛の頃の人なので、アルバム借りたようです。

そして医龍はDVDみたいって理由で借りた模様。


俺はいたって普通の高校生らしく、

1.ウマウマできるトランスを作ってみた4 ご覧の有様だよ
2.JR東日本 駅発車メロディ オリジナル音源集
3.白石みのるの男のララバイ

です。
1のウマウマトランスは1曲目が、
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(IOSYS feat.ビートまりお 自重しないREMIX)」
だったから、自動的に借りてしまったんです。
ビートまりおにつられました。すいません。

2は別に突っ込みどころなし。
3も、ただ聞いてみたかっただけですね。


そして全部で700円と、得をしたという気分になりながら次にゲーム倉庫五所川原店へ。


ここはレンタルとかはやってません。


俺はほしい本目当てでいったんだけどことごとくありませんでした。


なので、CDほしいの無いか探してました。


東方のアレンジCDはさすがに無かったです。


東方の普通のゲームの方は売ってたけど…w



んで色々めぐるのもつまらなくなったので、本を見ることに。


父親は医龍を立ち読みしてました。ずっと。




んで、見つけた本が、


です。


よくわかんないけど買っちゃいました。


レジまで自動で動きましたね。


読むと面白いなーって感じです。


適当に選んで買った割にはいい漫画でした!


本当は異常に長いタイトルに惹かれただけですがなにかぁぁぁぁぁぁぁぁ?!



そして、CD-Rをスピンドル50枚入りで買ってたり色々買ってたりしました。



んで、家帰ってきて父親のためにCDをiTunesにインポートしてあげてました。



インポート速度が遅いのでこの時間までかかりました…。


70曲をWAVEでインポートしてあげましたさ!!!!


俺のCDはAppleロスレスにしましたけどね。



明日こそ…!明日こそ写真のせる…!



じゃぁ!