ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

部分日食

今日は我が高校の野球の試合の全校応援でした。



残念ながらボロ負け状態でした…。



野球未経験者が偉そうなこといえませんけど、



なんか暴投多かった気がします…。



偉そうなこといっちゃいましたね…。



そういえば、今日のタイトル。


皆既日食が日本でみれると話題になってましたね。



青森でも部分日食ではありますが日食がみれました。


雲がいい感じに眩しさを抑えてくれたので結構くっきりみえましたね。


デジカメで撮ったので、明日分の日記にでものせたいと思います。



あと、部分などではないちゃんとした皆既日食がみれるはずだったトカラ列島悪石島では暴風雨のうえ竜巻が発生しそうになるという不運が。


30万以上もだした観測者たちも呆然でしょうな…



確か次の皆既日食は26年後だったっけ?



ただ、残念ですね&ざまぁwww としかいいようがないです。



俺も、部分日食でも日食が体験出来ただけいい一日になりましたな。


「見れただけ」ましってことをいいたいんですね。




明日、画像のせますので何かの思い出にも残しておいてくださると嬉しいです。



いま思うと、写真部という身でありながら野球の試合そっちのけで日食を写真に残していた俺って…


…べつにいい…よな…?





あとあったことといえば、なんだろ、


応援終ったあと友達んちいって熟睡して、


起きたらカラオケいきましょうってことになって、歌ってきました。


みんな歌うジャンルが同じでした。



一緒にいった人→ウメ(初登場)、健太郎(初登場)、インテリア科男子1(あだ名どうすればいいか分からん、初登場)、俺



やけに初登場の人が多いですが、そこらへん気にしちゃいけませんよ。



ちなみにウメさんはインテリア科です。もちのろんで男子です。サッカー部。最近左膝を負傷。パソコン欲しがってる。一人暮らし。
本人曰く、頼まれたら断れない、人がよすぎるとのこと。自他ともにそれは認められます。



健太郎さまもあだ名なんですがどうすればいいか分からなかったのでとりあえずそのままの紹介。兄弟が2人いて、親に3人全員オタクになるとは思わなかったといわれたそうな。



インテリア科男子1さんは、あだ名不明、最近ウメと一緒に情報の教室にくることが(ウメ自体は4月からいる)。
ちなみにバスケうまい。
なんというかインテリア科男子全員運動神経よすぎ。
うらやましすぎる。



ってことで紹介終了ー。



歌った曲のほとんどがJAM Projectを除き、オタクきめぇwwって言われる曲です。



俺らのあとに入った人たちごめんなさい。



うん。すみません。




んで、色々歌って、感じた。



俺なにしてるんだろう…と。



まぁ、そんなのどうでもいいんですけどね。







あー…今日も学校だよ…(現在時刻25:06分)



時刻の書き方が深夜アニメみたいだなとかいうな!



これなら分かりやすかろうっ!


上から目線でごめんなさい。



ってことで今日の更新終了ー!



あ、ふぁるんくん、PSP-3000にCFWが導入できてるわけじゃないんよ。

CFWの機能が使えることになってるだけだからね。


だから、その証拠にPSPの再起動を行うとCFW化が解除されてしまいます。


完全なるCFWが導入できるような状態になるにはあとどれくらいかかるのだろうか…w



じゃぁ!