ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

まぁ、色々あったのよ

運動会とか、運動会とか、運動会とか。



一つしかねーじゃん!って突っ込める人は目がいいですね。



自分でなにをいいたいのかが分かりません。


今寝起きでぼけっとしてますから文章変になってます。



変じゃなくても突っ込むなよー


今はとにかく眠いのでアイマスのアルバム聞きながら睡眠を摂りたいと思います。



運動会のことについては明日、出来るだけたっぷり更新しますー!


あと4分くらいで7月9日だぁー!



明後日はパソコン検定3級の試験がございます。



合格できそう…だね!




あと、咲-saki-にでてくるタコスちゃん(片岡 優希)が可愛すぎます。



アニメのキャラに恋したのも久し振りだー



優希のキャラと釘宮の声がマッチするんだよなぁ…



ってことで!


11時59分で更新終了!




じゃぁ!