ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

れぽぉと

最近C言語やったのですが、



それが工業基礎でして、れぽぉとを書かなければならないのです。



と、いうことは、言わなくてもみんななら分かるよね!



あ、そういえば今日昼休みにトランプやってたら(トランプの持ち込みは禁止らしい)、


いきなり先生がきて、



先「トランプだめー!」


俺ら「???!!!!!」



先「トランプ持ってくんなよ」



俺ら「うーす」





と、先生は言い、トランプを″3枚″持っていきました。



3枚かどうかは確信をもてませんが、



片手で足りる枚数を持ってかれました。




一思いに全部持って行ってくれればよかったのに…



そして教室でる前にこっちみて、



トランプダメーと念を押して帰っていったとさ。



なんで少ししか持っていかなかったのか、


以下、俺の考察。



・俺らが大貧民やってることを知っており、その最強カード(スペードの3が墓地にある際)のジョーカーを持っていくという陰湿なイジメをするため

・先生も仲間にいれてほしいと思っていたけど素直に仲間にいれてと言えなかったがためにトランプをとるしかなくなった

・ただただ面倒くさかっただけ

・そもそもトランプを知らなかったから

・実は先生ではなかったから




俺の考察もそれなりにいい線いってますよね。



ただ今はれぽぉとをかくのみ。




最新情報、ごるるこくんは主人公の幼馴染、
うめきちくんは主人公、ごるるこくんの担任(新任)の役です。


ネタバレですが、うめきちくんにはデザートイーグル持たせます。



ズガズガ撃ちまくります。



すっごくがたいいいです。嘘です。



デザートイーグルぶっ放したりするのは本当です。




ちなみに、今週末くらいにクソ短くてつまんないプロローグのせまーす




じゃぁ!