ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ!!!!!!!!!!!!

今日は宣言通り、期末テストのことを出来るだけ長くお伝えします!




と、昨日のテストから書こうと思ったんですが、



時間割忘れた・・・・・・



こんなところで終わる訳には行きません!





それでは行きます!




1時間目   〜国語〜



一時間目から国語は・・・・と思ってたんですが、



一時間目にテストってことがダメですね。


と思ってたら問題が渡り、解答用紙もわたりました。



そして、ある問題でひっかかりました。


「『もってのほか』と言う意味の四字熟語を書け」


んー・・・・・



分からんよ。


全然分からん。


こうなったら!!!!

当て字しかないっっっっ!!!!!!!!!!!w



「もってのほか」だから、


「持手野他」って書きました。


あ、そうだ今日国語のテスト返って来たんですが、


この持手野他、バツつけられてました。


当たり前か。


んで、後の問題は無難にこなし、終了。




二時間目   〜英語〜



英語キライ・・・・・




三時間目   〜社会〜


好きな教科、社会です。




とはいえ公民は好きじゃないんですけどね。



歴史大好きです。


考古学的なもの大好きです。



あぁ、話が逸れてしまう。



公民は経済とか市場とか何たらでもう訳わかんなかったです。


にしては今日渡った社会のテスト87点でした。



何かこう、公民はあれですよね。


公地公民に似てますよね。


・・・似てないですね。すいません。



あぁ・・・・また話それちゃったよ・・・・・


もういいや・・・・先進もう・・・。




四時間目   〜体育〜


表の保健は結構書けたような。



裏の体育分野はどうも・・・・って感じ
です。



殆どが選択問題なのでそう書くことは無いんですね。



75点いってればいいなって感じの点数です。








二日目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



一時間目   〜理科〜


理科ですよ。



あの理科ですよ。



特に意味は無いのですが引っ張ってみました。



Farunくんは食物連鎖を必死で覚えてましたが、


見事なまでにテスト範囲じゃありませんでした。



残念。


星とか頭痛いです。


望遠鏡を通して太陽とか見ない方がいいですよ。みなさん。



金星とか何だって話ですね。


実にボベラー!でした。



でるたさんからフリーに使っていいとのことなので使わせていただきます。



本当にボベラー!でした。



二時間目   〜数学〜


この日ではこの時間から俺の脳内で松岡修造がうるさく応援してくれました。


お米食べろっ!とか数学の時間言われてもwwwwとか考えてました。


ちゃんと応援してくれましたよ。


何でそこで辞めるんだ!そこで!とか、



諦めんなお前!とか言ってくれました。


ステレオで。実にうるさかった。



計算とか進むに進みませんでした。


ここでkkさんの「5x」が発動いたしました。



ピキーンときました。


「3x」と書いたらしいのですが、


テストの監視してる先生の多大なるパワーで捻じ曲げられてしまったのでしょう。



次進みます。



3時間目前半    〜技術〜



PCは得意分野ですがどうも表計算は苦手ですね。



とにかく思い出すのがめんどくさかったテストです。



技術の時間ほとんどノートに落書きか、


他の教科の勉強やってるのでねぇ。



次進みます




3時間目後半 〜音楽〜



聞くのは大好きですが、


知識としては大嫌いの音楽です。


音符とかもう見るだけで頭が痛くなりますw


リコーダーの指の押さえ方とか9問中2問しかあってませんでした。



やはり、音楽はダメだ。


今日テスト返って来たんですが、



60点でした。

意外と平均的?




4時間目   〜家庭〜


今回は自分で語句を書く欄がありませんでした。



あって分からなかったら酒の名前とか競走馬の名前を書くつもりだったんですけどねぇ。


ほとんど選択問題でしたね。



やってられなかったですね。


15分(時間は30分間ある)くらいで書き終わったので、



スネークとかオセロット書いてました。


もちろん問題用紙です。



解答用紙に書くほど堕ちた人間じゃないですwwww







ということで!



長々と書いてみました!!!!



何年ぶりだろう・・・・ここまで長く書いたの・・・・



文章構成力の無い俺ですが!



読んでくれると嬉しいです!



でわでは。


じゃぁ!