ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えー・・・すいません・・・!




ほんとに、すいません・・・・!


更新できなくて・・・・!!





本当に・・・・!




今日は・・・ッ!


福本節で・・・・ッ!



分かるか・・・?


カイジとか、、、アカギとか・・・ッ!



俺にとってはこち亀並みに大ヒットの・・・・ッ!





福本伸行さん・・・ッ!





そんな感じで進める・・・・・・ッ!



今回の日記は・・・ッ!







正気じゃない・・・ッ!



バンドでブルハをやるなんて・・・ッ!


正気の沙汰じゃ到底出来ない・・・ッ!!!


こんな・・・!



馬鹿げている・・・ッ!


だが・・・ッ!



進むしかない・・ッ!


未来は僕等の手の中・・・ッ!!!!



混沌の中にッ・・・・!



進むしかない・・・ッ!


しかし・・・!





沼・・・・・・ッ!



俺たちに絡みつく・・・沼・・・・・ッ!




それに飲み込まれると終わり・・・



一巻の終わり・・・!



欲望という名の沼・・・・・ッ!




引き込まれずと無闇にもがくと・・・



さらに絡みつく罠・・・・ッ!



これが厄介・・・ッ!



罠・・・ッ!




動かない方がいい・・・・ッ!


だが・・・ッ!!!!


進まなければいけない・・・・・ッ!!!!



仕方が無い・・・ッ!




進むも人生・・・・ッ!




止まるも人生・・・・・ッ!



人生はギャンブル・・・・・・・ッ!






大変だ・・・・ッ!

福本節は・・・・ッ!



カイジ・・・ッ!



現在アニメ大人気放映中・・・ッ!!!



見ろ・・・ッ!!!





嫌だ・・・・ッ?




ざわ・・・・ざわ・・・・



嫌だというのか?by利根川



と、ゆうことでですね!www


大変でしたw


福本節w



まぁ、見なさいなw


てことで


でわでは。



じゃぁ!