ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うああああああああ!

でね、始まりました。


小泉劇場ならぬejo090劇場。別に改革はしません。


民営化してなんなんだ!って話です。


噂では葉書の値段が高くなるとか、


切手も高くなるとか、ささやかれてますが。


言っときますけど後者は俺の思い込みです。



前者は、、、去年テレビの特番で何かやってた気がします。




話し変わるけどよぉw


俺さぁ、2年なのよ。



英検受けたわけさ。無理矢理。3級だしさw



英検の本買ったわけよ。


開いたのが7Pまでなのさ。


因みに150pくらい有る本でw


見る気を無くしたからやったけど、2日で挫折。



で、前日の寝る前に全部頭に入りますよーに!



って、枕代わりにして寝たわけ。


で、英検。

受けたわけよ。


俺としては太平洋にボート浮かべてそれを泳いで見つける!って程確立はなかったのさ。



俺も俺で枕にしただけで覚えられる訳ないから、

頑張ってやったわけよ。


でw



それがもう大誤算www


それに運を使い果たしてさ・・・・


怪我したり、アタったり・・・・


ホント良く無い事ばっかしw



まぁ、それに運使ったせいか、



英検3級受かりました。




自分でも信じられませんwww



まさか受かるとはwって感じですね。



まぁ、2次試験落ちる気マンマンですw


落ちそうだなぁ。英語喋んのキライなんだよな・・・



ホントに・・・・・



まぁ、それはそれでいいとして、



今日、SakuRaから提案がなされた!




Sa「バンドや・ら・な・い・かw」


俺「・・・・・・・・・・・?」






いきなり言われてビビりましたw


ハ?って言う感じもありましたが、


一応okと言うことに。




うちの学校では文化祭で芸能大会があるんですが、



それに出ようと言う話ですが、




Sa「出ない?


俺「But,I refuse.(だが断る)」



Sa「何故だッ!」



俺「期間短いもん・・・・」



今7月!文化祭10月!


・・・・・・・・無理だっつの・・・




で、メンバーやってくれる人集めて、今の所、




ボーカル   ×

ギター1   SakuRa
ギター2   TsukuShi

ベース    ルパンザファイヤーを必死に覚えてる友達

ドラム    ejo090(俺)

キーボード  チビ君。


ですねw


なんとボーカルが決まらないということで



てんやわんやの大騒ぎ。(騒いではないが)



まぁ、決まる事を願う。



神様!誰かやってくれる人を見つけてください!(俺の運を使わずに)



まぁ、SakuRa以外全員ギターにも何もやったこと無い初心者ですw



来年もあるので来年にやりたいなぁ。



ホントはあにとか、他の人を誘ったら、だぁ〜れも引き受けてくれませんでした!



今の所は、Aerosmithエアロスミス)の、Walk This Wayですが、(下に動画あり)



どうやら英語を言える人が少ないのでSOUL'd OUTの曲・・・は駄目だ!



英語やら日本語やらが混ざってて更にややこしい・・・・


もうSmok on the waterでいいかな?


でもボーカルの分少ねぇし・・・・w


ああw決めがたい!




えっと、Walk This Wayとは、皆も聞いた事あると思います。





で、Smork on the waterは、有名ですね。ライブのようです。動画は。




でSOUL'd OUT。俺的にはVOO DOO KINGDOMが好き。

ジョジョの映画のED。

何かジョジョの映像が。


まぁ、こんな感じですね。
俺的にはこの曲好き↓歌えるかどうかは別として。
Kevin Lyttel Turn Me On


今日は動画三昧でした。


しかも今日期末でした。


英検受かったのに先生に最近悪くなってきている・・・とか、

ズタボロ言われましたw


こち亀OP、葛飾ラプソディー。こち亀の曲で一番好きです。

2位はコレ。

何かNiceGuy人って言うよく分からん歌手が歌ってる、Hai,irasshaiと言う曲です。
ナイスガイ人ってw





ファンタcm集のハルヒバージョン。




ああ〜〜〜疲れたw

スゲー長く書いたなw


ジョジョ風に言うと、


ディ・モールト書いた」




そう言えば、動画中にキーボードないんだけどw


ま、いっかw


じゃぁ!ボーカル・・・どうしよう。