ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

中間テスト〜国語・英語編〜

昨日は中間テスト!



時間割は、


1時間目 国語
2時間目 英語
3時間目 社会
4時間目 数学
5時間目 理科



なんですけど、とにかく眠かった!

死ぬwもう。




まぁ、進めましょう。


国語ですが、ホントになめてかかっていたら・・・・




殺されますよwホントに。マジで。



俺の心の中「これは・・・・名詞・・・?」

俺の心n(ry「いや、副詞か?・・・・」

俺のここr(ry「ん?まさか・・・・・形容動詞?!」

俺のk(ry「いや、ここは動詞だろ・・・?普通に考えて・・・」

俺n(ry「でもなぁ、、、あの先生のことだから・・・・」

お(ry「そうだ!こうしよう。神様の言う通り・・・・」


俺「副詞でいいかwwwwwwww」



で、結局、いい出来ではなかったです。

漢字の書き取りも、「?」な感じだったし。


まぁ、過ぎた事は仕方ありません。

期待しましょう。少し。






2時間目  英語


来ましたよ・・・w俺のキライな英語が・・・・・。



6月の英検(準会場)で、3級に挑戦します。


身の程知らずにも程があります。

まだ現在完了を覚えて無いのに・・・・。



本題に戻ります。


英語は、、、もう、、、無理です。



俺「ヨッシャァァァ!解いていくぜェェェ・・・・・」


俺「コイツは・・・まさか・・・パッショーネのボスの名前!」


俺「いや、、、違うか。まさかとは思ったが、有り得ないな。」


俺「早とちりにも限度があるな。」



俺「日記まで書くのか・・・・」


俺「ハイ!鉛筆置いてくださいぃ〜」


俺「ちょwまだ終ってねぇwwww」


俺「後ろから試験用紙集めてきてぇ〜」


俺「先生!あと20秒!!!」

俺「駄目です。集めてください」

















































俺「何やってんだ・・・・・俺」



先生「終わり!紙集めてね〜」



俺「うぇwwwマジでw全部書いてよかったw」





ホントに何をやっていたんでしょう。俺w


意外とイケた気がします。

コレは本当に期待し無いとやばいですw








きょうはもう疲れた!社会からです!






じゃぁ!