ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

パワプロで

俺は、実況パワフルプロ野球を持っていますが、

そこで物凄い事が起きたので


書こうと思います。(因みに12の決定版)



まず、マイライフで進めてるんです。


そこでは、試合や、結婚、家を持つなど、

色々な事が出来ます。


なかでは、オークションもあります。

今日はソコで起きた事を話します。



「尾崎」と言う選手のグラブを落札した訳です、


で、コレwwwww
f:id:ejo090:20070206215026j:image


えええええええwwwwwwwwwwwwww
高すぎるwwwww

オークションの物は全て手に入れるのですが、、、


コレだけは迷いましたw



で、もう一つ、

あの、ホームラン王の「王」さんの868号ホームランボール。

つまり最後のホームランな訳だ。
こりゃ高いと思ってやっていて、

結果がコレ。

f:id:ejo090:20070206215502j:image

100万wwww
安っ!




じゃぁ!