ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ヤバイです。

えー、、
題には特に意味はありません。



昨日は、凄くショックでしたw



学校にipodを持って言ったら、



体育の先生に見つかりましたw


ヤベェwと思いましたw


そのときの様子をw



俺「コレ聞いた事ある?」

友「あるあるwww」

先(ドアの外からジーっと)

友「あわわwwww」

俺「ん?」

俺「うがywうぇw」

先「はい、不用品wwww」

俺「うえwww」

俺「あっwちょっと待って、、、音楽消さないと電池がw」

先「みんな帰りましょうね〜」



てな感じでした。



そしてARuFaのとこで絵のリクエストしてたので


客を呼び込むためにやりますw



先着10名w

本気ですw

リクエストはコメント欄に。


じゃぁ!