ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

そういえば

そう言えば画像ってどうやってうpするんでしょうw

やってみよう。

f:id:ejo090:20070113211955j:image


おおwいったw


じゃぁ日記に進みます。



今日は、SakuRaさんと遊びましたw



ブログ開設を支援しましたw


そして暇なもんだからSakuRaの部屋の中に


あったジャンプ↓  一年分w

f:id:ejo090:20070113215135j:image


全部積み上げて見ましたw


下にスクロール。

















































f:id:ejo090:20070113221440j:image


もう倒れそうで倒れそうで。。。


怖いです。(ついでに押さえている人はSakuRaですw)



で、凄いところが、今年発売されたやつを積むと、


俺の身長越すwwwwwwww



f:id:ejo090:20070113222653j:image



俺は150位(伸びたw)だけど、ジャンプは165はあるねw




変なとこで終わるけど


じゃぁ!