ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

寝て起きたら夜中

おひさしぶりです。

毎日書こうと思ったんですが、一昨日昨日と台風から地震から大変でしたね。
私もそのへんを追っていましたが疲れてしまったのでずっと寝ていました。
今さっき起きて24時すぎだったのでアア…と思いながらこの記事を書いています。

さて、とりあえず昨日一昨日の出来事を書いていきます。

台風のことも気になりながら就寝した6日1時ころ、2時間後には微妙な揺れで起きました。
私が居るところは震度3くらいでした。まあ起きられたのはちょうど眠りが浅い時間だったのもあるのかもしれませんね。
そしてそのまま地震のことについて無限にボーッと眺めていたりしたんですが、当日は段々疲れてしまい昼すぎに寝てしまい、7日朝に起きるみたいな感じをやっていました。
7日は、朝から適当に作業をしつつ、またお昼すぎに寝て日が変わったさっきに起きたという感じ。

睡眠時間、いつもねれきゅーねれきゅー言ってるけど、疲れたとき?は伸びます。
というか寝てるというよりも起きられないだけなので、起きてもやっていきがゼロだと寝っぱなしになります。
寝てるだけでも疲れはするのであんまり長く寝るのもなあというのはあるけど、まあ起きるのはもっと疲れるので…。

生活リズム、結局ぐちゃぐちゃですね。

じゃぁ!