ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

CD50のシートが届いた

おひさしぶりです。

先日はパーツリストとサービスマニュアルが届きましたが、1日遅れてシートも届きました。
私が乗ってたときはシートに穴が開いていてその穴がカラスにやられて穴が広がりスポンジがバリバリついばまれもう大変なことになっていましたが後回しにしまくっていました。
持ってくるしどうせならシートも換えちゃおうという感じになりました。

みんなだいすきヤ!のオクでシートを適当に見繕って1000円くらいで入札してたんですが、自動入札を入れずに寝てしまい落札されてしまい厳しいことになりました。

また待ってるのもいいかなぁと思ってたんですが、モノをさっさと取って置かないといつまでもやらずに終えてしまいそうなのでなんか買おうと思って2500円ですが入札しまして、同日夜に落ちました。
まぁ1000円のやつはキズが大きく入っていたのでそれよりはいいだろうと自分を言い聞かせてます。
オークション、即決で即落即配送してほしいという気分があるんですが、それならオークションじゃなくていいねになるのでまぁうんという感じですね。
モノは2500円で送料は1685円の合計4185円でした。

f:id:ejo090:20180617030019j:plain
f:id:ejo090:20180617030152j:plain
結構きれいです。

f:id:ejo090:20180617030200j:plain
サイドも綺麗。

f:id:ejo090:20180617030133j:plain
分かりづらいけど、中央付近にほんのちょっとだけキズができてます。
これは閉じとかないとだめかも。

f:id:ejo090:20180617032248j:plain
裏はこんな感じ。

シートを新品で買うと7000円近い(パーツリスト調べ)ためまぁこれでも十分かなという感じ。
ヤフオクだと8000円~なのでパーツリストからちょっと高くなってるかもですね。

あとはとりあえずのメンテとしてチェーンを貼り直したり、タイヤを換える、かなぁ。
おうちでタイヤを換えるとすると用意するものが結構あるからどうしよう。。。
ロードタイヤよりもブロックタイヤを履かせたいという気持ちもあるので、モノは用意しちゃってもいいかもしれませんね。

じゃぁ!