ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Mi Band 2を買った

こんばんは。睡眠がぐちゃぐちゃと書きましたが、今日もぐちゃぐちゃでした。
多分23時とかに寝て9時ごろに起きて、1時間ほど起きてから身体のだるさに負けてまた寝て、23時とかに起きました。
寝てるだけで1日が終わってました。ぐちゃぐちゃにもほどがありますね。

さて、先日睡眠がぐちゃぐちゃなのを記録に残したいと思ってなんらかのウェアラブルバイスが…みたいなことを書きました。
FitbitとかSonyとかのは高くてつらい…みたいなところがあるので安いのはないかなぁと調べていたら、イヤホンでもお世話になっているXiaomiがそういうのを作っているようです。
Mi Band 2というそうですが、本日11月11日はなんかチャイナの通販サイトではなんかセールをやっているようだったのでついでにGearBestで購入しました。
まぁ届くのはおそらく2週間後とかなんですが。(先日はやく届いたのはSingapore Postだからだったのかもしれない

それだけです。

じゃぁ!