ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なんか色々やったときのブログを分離させた

おひさしぶりです。
生きてます。

前もなんか技術系のことをやったときにここに書いたりみたいなことをしてましたが、新しくブログとして分離させました。
そもそも書いてる量もすくないしなんか色々ゴチャゴチャしてるのでどうせならということでって感じです。
あとははてなブログが重い(?)
https://ejone.co/blog なのでみなさんよろしくおねがいします。
まぁ多分ほとんど見る意味もないとは思いますが。
去年買ったものとか結構あるのでそのへんをこっちにまとめていきたいなぁ
あとは読んだ本の感想とか。
なんか色々溜まってるんですが、あんまり書く気力がなくてボーっとしてます。
技術系のことはボーっとしてるときにやったことをただ羅列するだけでいいんですが、買ったものとか感想は自発的にめっちゃ考えないといけないのでめっちょつらいんですね。
ウームって感じです。なんか私がゴチャゴチャ言ったのを勝手に記事にしてほしいですね。
ものぐさなのでえじょねこはもうだめです。

じゃぁ!